2017年4月26日水曜日

独立した頃の話

9年前に独立を決めた時、カンではGoでしたが、母国語でない英語で一人で大丈夫?とは半信半疑でした。

大変でしたが、度胸満点の私、あちこち出歩き、色々と聞きまくり、助けを見つけ (こういう事には凄腕😁) 、オフイスも探し、開業しました。

クリニックからアメリカ人患者さん達がついて来たし、仕事仲間が患者紹介をしてくれたし、今も借りてるオフイスの人達も助けてくれました (人間運が良い😄)。

時が経つにつれてアメリカ人長期患者さんが増え、広告費ゼロビジネスになりました。 

英語でトラブった事はありません (ハート♥で勝負😄)。

助けてくれた人達と、長年の患者さん達と、神様?に感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿