2017年5月25日木曜日

向かない仕事と向いた仕事

私は ”物事に完全な解決法はない” と言う主義、切り替えが早く、決断も早いので、”ああだの、こうだの” と言う人達への忍耐力は良くありません(公私とも)。

相談(カウンセリング)に向かないので、MFT (結婚、家族セラピスト)に行ってとお願いしてます。

で、精神疾患の診断と症状軽減治療、精神鑑定をするサイコロジストになったのです。 

精神疾患患者の家族カウンセリングはしますが、家族へのサポートとアドバイスと精神疾患の知識を深めてもらう
事が目的で、”ああだの、こうだの” 相談が目的ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿